遠隔一斉ヒーリング:4/4/2015 9:00-9:30am

春分の日に 根源の愛への次元ゲートが大きく開きました。そして、その根源の愛のエネルギー、無から有を生み出す根源の愛の次元からの3次元へのエネルギーの流れは4月4日の皆既月蝕でピークを迎えるようです。この4月4日は、天秤座の満月です。この日の満月は、「夢と理想」を意味する11ハウスで起こり、しかもその日は皆既月蝕なので、夢を実現に導く力が非常にパワフルだと言われています。

このような宇宙からのエネルギーを3次元レベルに現実化するには、3次元の現実で動きを起こすことが必要です。夢を現実化できるようなエネルギーであれば、夢を人に語り、夢の実現に向けた、何らかの行動を起こすこと。。そうすることで、3次元レベルのエネルギーの渦巻きが起き、そのエネルギーの動きが、実現するのに必要となるものとシンクロナイズして、思ってもいなかった形で夢を現実化してくれるのです。

それで、私も小さな行動を起こします。★遠隔グループヒーリング★を行います。

「ハートの癒しとハートセンターの調整、身体と心と様々な関係を愛で満たす。」4月4日(土)9:00-9:30am

私がチャネルするエネルギーは、根源の愛のエネルギーです。優しいけれど、深いレベルから作用します。受けたい方は、メールででお知らせくださいね!!少なくとも、フルネーム(本名でもニックネームでもオーケー)が必要です。心を込めて。。アマナ

 

スピリチュアルヒーリングとスピリチュアルコーチングのDr.アマナのTOPへ戻る

Copyright © ルミナクリエイション All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?